GW後半の最終日は雨じゃ~笑い泣き


っと、3~4日は本州からジェットの友達が来てたので・・・




昨日の5日は・・・



朝からお出掛けで温泉~っ(人 ´∀`)

って、ここは北見地方にある桶戸町の温泉♨️





去年に来てからのリピート~っ爆笑

とても大きくて清潔感があって、設備も充実してるので、すっかりお気に入り~(≧∇≦)





温泉のあとは、北見方面と言えば・・・



いつものお馴染みのお店で、オホーツク北見塩やきそば!!

オホーツクで捕れた魚介類や山の幸も盛り沢山でホントにマイウ~ラブ

なんと言っても、北見地方といえばオニオンが甘くて甘くてスゴい美味しいんダヨネ~(´ρ`)





の他にも・・・


特製醤ライスなるものがあったのでチョイス!!

醤油出汁具合いが絶妙で、これまたマイウ~笑い泣き






ちょっと、ボリューミー過ぎてお腹もパンパンになっちゃったケドネ~笑い泣き




っと、北見塩やきそばにまっしぐらだったので、他のメニューには目も暮れずだったのですが・・・



オホーツクあんかけ焼きそばもあったんかーいびっくり

しかも、干貝柱ってぇーっラブ




密かに、あんかけ焼きそばファンでもあるクーぬし・・・

(´∇q`)次回は、コチラで決まりだねプンプン







っと、日帰り温泉ウマウマツアーの走行距離は680㎞でしたポーン



って、すっかりグルメブログになってますが・・・



チーくんの写真、1枚すら撮ってなーいガーン



どうにも、クーさんがいないと撮るクセがなクーてアセアセ






クー「そんなんじゃダメだワンよぉームキー


っと、クーさん出てきたので勘弁してクーださいませニヤニヤ





本日も訪問ありがとうございました滝汗