ゴールデンウィーク後半初日のクー地方は・・・

やはり雨でした~っ(;´Д`)ノ



なーんにもしない1日だったけど・・・

今日から雨は降らないようです(*´ー`*)


(* ̄∇ ̄)ノ 今日はジェットに行こーっと照れ





ところで・・・




リン「皆ワン、何か忘れてないワンかーニコ

っと、白目部なリンちゃんが皆さんに、何か一言いいたいそうですびっくり







リン「ゴールデンウィークって・・・」







リン「ワタチの週間だワンよぉーウインク


(o゚Д゚ノ)ノ 何でリンちゃん週間なのぉーガーン







リン「ゴールデンだからだワンっ爆笑

そんな、ドヤ顔で言わなくてもえー

(=∇=;)外も寒いけど、リンちゃんギャグも寒いネッアセアセ





いやいや・・・





クー「ゴールデンウィークーだワンっ爆笑



(*≧∀≦*)最後は、クーさんに持ってかれたねっ笑笑笑








皆さん、楽しいゴールデンウィークーをお過ごしクーださい(^(工)^人)