今日はGW後半戦の3日・・・

皆さんは、いかがお過ごしデスカーニコ




っという、クー地方・・・
朝から、あいにクーの雨傘傘傘


しかも、めっちゃ寒いし~っ(;>_<;)






クー「早く夏が来ないワンかねっニコ

っと、またまた2012年の夏のクーが登場爆笑






暑い夏は涼みに、クー主のジェットによく行ってたナァ~( ´∇`)



行っても寝てるだけが多かったケドネ( *´艸`)





草もよく食べてたし(≧∇≦)

って、草食べたあと吐くからタイヘンなのよねぇ~っ(;´д`)




よく食べると言えば、夏の風物詩のかき氷・・・



クーさんは氷の塊だったケドネ~爆笑



っと、「マテ」されて氷が溶けていクーびっくり



「ヨシ」というまで、待たされるクーさん・・・



クー「早クーしないと、無クーなっちゃうワンよぉーショボーン



っと、なおもゴーサインが出ないクーさんは・・・






犬小屋から見守るっ(笑)



でも、クーぬしの姿が見えなクーなった途端に・・・



クー「冷たクーて美味しいワーン爆笑

っと、勝手に食べ出すのであったチュー



ってか、寒いGWだって言うのに、氷の話でなお寒いっ(;´∀`)






クー「もひとつ食べたいワンっお願い


っと、決まってスグに催そクー爆笑


あまり食べ過ぎると・・・
お腹が冷えて下っちゃうヨォ~(´ Οノ`;)



なんて言うと・・・




日向ぼっこで暖める太陽




ぬしの存在に気づくとスグに・・・



クー「チョーダイワンっニコ

って、1日何個も氷食べてたんデスヨーゲラゲラ






さてさて、そんな寒いGW後半ですが・・・



クー「皆ワン、楽しクー過ごしてワーンニコニコ




( ̄▽ ̄;)さて、何しよっアセアセ





本日も訪問ありがとうございましたショボーン