クー「バンザーイだワーン爆笑

ってイキナリ、クーさん バンザイして何かあったのぉーっびっくり





っと、何があったかと言うと・・・

クーさんをお見送りした葬儀屋さんで作成してもらえた・・・



メモリアル祭壇が届いたデスヨーっウシシ

ワンちゃん用のロウソク立てなど、モロモロがセットなのだぁウインク




皆様の愛に囲まれて嬉しクー思ってるカナ~照れ




っという、クーさん・・・


クー「ヤッホーイ・・・ニコニコ


クー「ヤッホーい爆笑

喜びの舞いを披露でございます爆笑






って、2012年頃はこんな踊りしてたんだねぇ~っ(*≧∀≦*)




っという、2012年の夏にタイムスリップ・・・




クー「あれは何ワンか~ニコ?
っと、何かにロックオンしたクーさん!!




クー「食べても良いワンかねっもぐもぐ??

( *´艸`)食べれるものならどうぞっ(笑)





クー「早く食べたいワーンっ照れ





って、何が居たんだろーねぇ(=◇=;)
(音更町 すずらん公園にて)


結局、食べられなかったクーさんは・・・(アタリマエデスガアセアセ)





クー「ガッカリだワンっショボーン



クー「ホントにガッカリだワンっタラー



クー「ガッカリ過ぎて耳もひっクーり返るワンガーン





釣れたばかりの生きてる魚を食べようとしたクーさん・・・

(^Д^;)あり得なくもないから恐いっアセアセ






最後は、クー主がオフザケでカットした・・・



キツネさんみたいなシッポ~っ(≧∇≦)



クー「まったクー、ひどい飼い主だワンねチュー

( ̄▽ ̄;)イケてたと思うケド・・・










さて、明日からGW後半戦ですね・・・

天気があまりよろしクーないんだよナァ~ぐすん







本日も、ご訪問ありがとうございました!!