チーリン「皆ワン、GWいかがお過ごしワンか?


っと、いよいよゴールデンウィークの季節がやってきたですねぇ照れ


っと言っても、毎年思うGW・・・

北海道は、やっと春を迎えたという気候なので、特にやれること無いんだよねニヤニヤ





そして、世間はGWだけど、クーぬしは仕事だった土曜日・・・

ピンポーンって何かが届いたデスヨーっびっくり




っと、何が届いたかと言うと・・・




秘書さんから、白い恋人が・・・


ってこれは、ただの白い恋人ではアリマセン!!





ナント、箱を開けると・・・



クーさんがいるではないかーい(n‘∀‘)η



とっても可愛いものをありがとーっおねがい


っと、よ~クーよ~クー見ると・・・




(σ≧▽≦)σ 隠れキャラも居るではないかーい爆笑

秘書さん、シャレがきいてますな~ウシシ



しゃちょうさん&秘書さん・・・

(人 ´∀`)素敵な贈り物をありがとうですぅ!






っと、そんな土曜日は・・・


ビュビューんと200㎞離れたビーヒロに・・・


ご飯を食べに行って来ました!!

以前にも食べた十勝のどろぶた・・・



どろぶたって何ぞや~っ??
(;゚д゚)泥、食べてるのかーっアセアセ



って、どろぶたとは・・・

広い牧場で、放牧して飼育された豚さんのことなんですよーっ(^^)b





そして、日曜日は・・・



ジャポーン!!

冷たい川に何か飛び込んだのかーっガーン


って、ジェットスキーの季節も始まりマシタ爆笑




次の日の月曜日の昨日は・・・


まだまだ、残雪のある山々を乗り越えて・・・




室蘭の白鳥大橋~っ!!



橋を横から見るですよーっ!


っと、チーくんもテクテク散歩・・・


橋をバックにパチリっカメラ

って何だか、クーさんと違って撮りづらいんだよな~えーん


チーくん、ブログ犬にむいてないのかショボーン


クーさんならここで、みょうさんの俳クー部が炸裂してたのにねぇ( *´艸`)




っと、何故に室蘭市へ来たかというと・・・



室蘭=やきとり・・・

室蘭は、やきとりが名物なんだよねぇ(^^)b



っと、室蘭名物を食したことのないクー主・・・




室蘭やきとり丼をゲット~っ!!


って、室蘭やきとりとは・・・

普通は、やきとりと言うと鶏肉なのですが・・・



室蘭は豚肉なんですよーっびっくり
(また、豚肉かいっ笑)



さすが、やきとりの地 室蘭・・・

お店のなかには、こんな貼り紙が・・・


串から外して食べると重罪なんやてぇガーン

クチが汚れるので、食べてもうたやん滝汗








そして、今回の焼鳥ツアー・・・


密かにクーさんも同行してたんダヨォ(≧∇≦)

クーさんも食べますぅ!?って、やりたかったけどネタラー


クーさんの目の前にあるのは、わかさいもの天ぷらだよぉーっ( ̄¬ ̄)







そんなGW前半でした・・・にやり



本日も、訪問ありがとうございました!!