前回のクーの幼少期からドドーンと飛んで・・・


2012年・・・

その間の写真は無いのかーっガーン



っと、いわゆるフィルムカメラ時代で写真として記録するハズの重大なカメラそのものが・・・

壊れてしまって、撮ってないのよネーンショボーン



今もまだあるのカナ?


写るんですハイ‼️って・・・


未だに現像に出してないインスタントカメラがあるんだけど・・・

( ・∇・)もしかして、中年期のクーさん残ってるかもカモびっくり



今度、現像に出してみよっカナ~( *´艸`)





クー「はじめワンして・・・爆笑

っと、ケータイ電話でカメラが使える時代が来てしばらくした頃に・・・

シニア期を迎えたクーさんを、たくさん撮って思い出をたくさん残すゾォp(^^)q


っというのが、ブログを始めたキッカケでした照れ
(その頃のブログは、クーのブログ①のほうデスヨー(^^)b)





8月からアメブロを始めた頃には、クーさんも撮られるのが苦手で苦手で・・・


クー「それ、何でこっちに向けるワンかーびっくり

スゲー、イヤな顔されてたナァ爆笑





クー「まだ、今みたいに真っ白なクーじゃなかったワンよぉーウインク

って、白ザルさんみたいになってきてた頃やねぇーニヤニヤ




北海道も8月は暑いものだから・・・


氷を食べてクーるダウンなクーさん!!



お外でリフレッシュなシャンプーさせられるクーさん・・・



嫌いなシャンプーが終わったら、物凄い勢いでスリスリするクーさん・・・

思えば、いつの頃からかスリスリ出来なくなってたナァ~笑い泣き





そして、何よりオヤツウマウマが欲しいものだから・・・


デター!!お決まりのチョーダイポーズゲラゲラ
(みょうさん地方ではクマさんポーズともいう(^^)b)

いつも、こうやって頂戴チョーダイしてオネダリしてですよねぇ(≧▽≦)



でも、素直にあげないクー主・・.



こうやって、リードの届かないようなギリギリのとこにウマウマ置いてたんだよねニヤリ
(アカンベーされてるけどアセアセ)











ヨシ‼️って言われて、伸びるもの全てを渾身のチカラで伸ばしてウマウマGETしてました!!
(まだこの頃は、クーを守る会の「バックー」の方々は居なかったヨネ?アセアセ)






散歩ギライだったクーさんも、夕涼みに公園に行ったことも昔の話・・・

近頃はアリエナイアリエナイ(^Д^;)





公園に行っても、ベンチ部しかしなかったケドネチーン





クー「お散歩より、寝るに限るワンっチュー

って、この頃からよく寝てたわ爆笑







決して寝てばかりだったクーさんではなクー・・・




自らバイクーにも乗ってたよねぇ(* ̄∇ ̄)ノ



バイクと言えば水上バイクー・・・


まだ、クー監督のジェットスキーのブログを始める前はジェットの話題も一緒でした!!




メンテもサクサクーっとしてましたネェ爆笑





若い時は色々やってたクーさんブログの始めた頃でした・・・照れ








そして、先日は・・・


またまた、クーさんに・・・



モカくんメープルちゃん家のあこさんから、お花が届きましたァラブ

モカメーさん、あこさん、Nさん・・・

ホント、クーのこと想って下さってスイマセーン(*´ー`*)アリガトーゴザイマスぅ‼️




ホントにみなさん、たクーさんさんの愛情ありがとうございましたウシシ

きっと、クーさん・・・

皆さんのところにお礼しに行ってマスヨ~(´∇ノ`)









本日も、ご訪問ありがとうございましたウインク