チーリン「皆ワン、たいへんだワンよぉ!




チーリン「昨日は、何やら凄いことが起きたワーンお願い




っと昨日、何が起きたというんだぁ(@_@)





リン「クーちゃんが帰ってきたワンっラブ


(o゚Д゚ノ)ノって、クーちゃんが帰ってきただとォ!!







っという昨日は・・・



ラスク母ちゃんから、自家製のクーのアルバムとかが届いたですのぉーおねがい





クーが何百匹も、たクーさんたクーさんびっくり

クーとの想い出に浸っちゃったよぉおねがい



ラスク母ちゃんに泣かせる仕返しをされた、クー主でした爆笑


本当にありがとーっ(^○^)







涙が止まらなかったデスヨーっ( *´艸`)



っと、どんなアルバムか見たいかたは・・・


こちらを押してね(* ̄∇ ̄)ノ

下矢印下矢印下矢印

クーのアルバム





なーんて、ホントにクリックしたかた・・・

押しても見れませんヨォ~っ!!


(´∇ノ`)クーぬしだけの独り占め(笑)






本日も訪問ありがとうございました( ´艸`)