昨日も天気が良かったクー地方太陽


風が少しあったけど、殺菌作用の為に天日干しされたチーくん・・・


チー「まだ裸族には早いワンよぉームキー

って、チーくん怒ってるっ(^Д^;)






クー「若いんだから寒がっちゃダメワンよぉ爆笑

っと、コチラは2回目の冬が訪れる頃のクーさん・・・


若い頃は、ずぅーと裸ぞクーでしたネェ(≧∇≦)






またまたヤン車?の前で三姉妹揃ってパチリカメラ

( この車、前回のと同じ車なのよぉ(´∇ノ`)  )





っと今はジェットだけど、この頃は車の改造の監督も務めてたクーさん( *´艸`)






脱走犯もこの頃から始めてましたびっくり

クーぬしの目を盗んでは、年に2~3回は脱走してましたネェチュー





クー「皆ワン、脱走したら捨てられちゃうワンよぉーガーン

って、リードしてないクーぬしが悪いんだけどね(^Д^;)




クー「もう脱走しないから許してワンショボーン

っと反省してる顔に何度も騙されましたゲッソリ





ほっかむりして、お仕事もお手伝い??(笑)




娘達と共にさらに成長照れ






コチラは、誰かに似てる写真~爆笑



コチラも誰かに似てるんだよなァウシシ




他ワンちゃんが苦手だったので、ドッグランではなく、よく公園にお散歩に行ってたなぁ!



この頃からベンチ部してたのねぇーっニヤニヤ




ってことで、クーの幼少期はこれでおしまい・・・
(意外に少ないっショボーン)


もっと撮っておけばヨカタ~っチュー







そして、昨日は・・・





こまったちゃん母ちゃんからも、お花が届きましたァチューリップ

ホントにありがとございますぅ~(*´ー`*)


クー「ありがとワーンっ( *´(エ)`*)」







本日もご訪問、ありがとうございました爆笑