そいえば最近・・・


リンちゃんの出番がないのですが・・・



リン「ワタチもブログ犬ガンバるワンよぉ!!

って、怪しいワン(=(エ)=)

してるよねぇーっ( *´艸`)



リンちゃん、出番がないうちにクーの代役の・・・



怪しいワン(=(エ)=)を練習してたんですってぇ~っ(*≧∀≦*)




っと、今日はクーさんが亡くなって、早くも初七日・・・



初七日に向けて・・・



またまた、心宿さんから贈り物がぁびっくり

お供えものやらウマウマやら( ̄¬ ̄)



ワンちゃんのお花も可愛いねぇラブ

他にも、良い香りのするお線香とかもウシシ





っと、コチラはモカルナぼっくんここちんママさんからも可愛いお花~っ赤薔薇





そして、小夏姉さん&蓮くん&芽依ちゃん家のタカさんママからも綺麗なお花~ピンク薔薇




心宿さん、ぼっくんママ、タカさんママ・・・

。・゜・(ノД`)・゜・。
本当にありがとうございますだぁ~っウインク





クーさんの大好きなイチゴとミカンもプラスして、こんなにも素敵な初七日を過ごすことが出来ました照れ




クー「皆ワン、ありがとワーンお願い

って、クーも喜んでるですねぇ爆笑






っという、クーヒストリーは今回はお休み!
(  上矢印これは何歳頃のなのかな(;´∀`)  )








本日もご訪問下さりありがとうございましたおねがい