クーがいなくなってから、なんとなクー元気のないチーくん・・・

クーが居なくて寂しいのカナっショボーン




そんなんじゃブログ犬として、クーの後継者にはなれないゾォ~えー

っと、毛がボーボーボサボサながら、クーぬしを癒してくれてます爆笑





チー「ロン毛チワワだから仕方ないワンチュー

随分、ご立腹のお顔だねっ( *´艸`)オコタ?


って・・・
(=◇=;)ちゃんとロングコートチワワって言えよっ滝汗





果たして、チーくんはチーグルとして楽しませてくれるのかな・・・ニヤリ

今後に期待ですウインク








そして、クーのストーリーの続きです・・・





クーがうちに来て2ヶ月後・・・

クーちゃん、初めての雪を体験雪だるま
(これから何度も寒い冬を経験することになるんだな~ニヤニヤ)



って、写真の車はクーぬしが趣味で自分で改造してる途中経過の車です・・・
( *´艸`)色が塗装の下地(笑)






そして、初めての冬を乗り越えた春・・・


ぬしの釣り道具で下の娘っちと何やら、イタズラっ子して遊んでたのですねぇチュー

怒られるのわかってるから・・・
(クーさんの困り顔ったら~っゲラゲラ)





無邪気な1歳前はボールでも遊んでました!!
(ボールで遊んでても困り顔?びっくり)





そして、春から夏に変わる初夏の6月・・・


この頃、クーぬしは川釣りも趣味にしてたので渓流釣りに一緒に釣行~っうお座

釣ったばかりの生きてる魚を本気で食べようとしたこともあって焦りましたガーン
(どんだけ食いしん坊ヨォ~(;゜∇゜))






1歳になる直前の7月には・・・


顔立ちもしっかりしてきて男前~っ照れ



クー「ワタチは女子だワンけど・・・アセアセ

そ、そうでした・・・
(^o^;)どしても男の子っぽく見えて(汗)






1歳になる頃の8月には・・・

今度はゴムボートでレイクフィッシングうお座

乗り物が大好きなクーさんは、動いていてもヘッチャラなので・・・



こんな曲芸もするんですよーっ!
(このあと落ちましたケドネ( *´艸`))




無事に1歳を向かえた頃には・・・


娘っち達と共にスクスクと成長!!




これは、オママゴトかなっ!?
(クーさん、エサを目の前に耐えられたのかびっくり)




本当に、三姉妹のように仲良く遊んでたネェおねがい





それにしても、クーさん・・・


ホントに今のクーさんと一緒かっ?キョロキョロ
(まるで、別人にしか見えないんダヨネっ笑い泣き)




この顔なら、今のクーさんっぽいけどな~ウシシ

優しい顔~っ(*´∇`*)
(でも、少し困り顔?(笑))





無事にクーの1年を向かえられました!





っと、いったところでぇ・・・


2年目の続きは次回に・・・グラサン





次回からは、淡々と話しが飛びマスヨー・・・

(´∇ノ`)なんせ、フィルム時代だからそんなに写真を撮ってなくって(笑)









本日も訪問下さりありがとうございましたニヤリ