先日は、クーやクーぬしの為に気にかけてくれた皆様・・・

本当にありがとうございました照れ




ブログやLINE、インスタや直接メッセージで、クーへの見守り&クー主を励ましてくれた・・・

秘書さん、
とうま父さん、
qooさん、
こまったちゃん母ちゃんさん、
マリア沙羅杏樹さんママ、
はるりくママさん、
小六先生のしろくろさん、
秀人くん姉ちゃん、
ゆずさん、
クラ主さん、
ぷりんさんのお姉さん、
てるてるさん、
ミントママさん、
らぶママさん、
yomeさん、
HANAさんママ、
まろんさんママ、
タカさんママ、
ビッケちゃんママ、
ビッケちゃんパパ
わんぴいさん、
chairlotさん、
クララさんママ
ラッキーくん、
チャプリンさん、
ぶーさん、
石井りえさん、
じゅんちゃんさん、
モカルナぼっくんママさん、
 モカ大福さん、



クーの為に、お花を届けて下さった・・・

こにゃんさん、
miwaさん、



お花やウマウマを持って駆けつけてくれた親友の・・・

福島さん、




クーの回復の為にお祈願や沢山のウマウマを届けて下さった・・・

心宿さん、




そして、今のクーという存在のキッカケを作って下さり、時にクーのことで相談にのってもらったり、我が子の想っていただいた・・・

ラスク母ちゃんさん、



皆様に、こんなにも愛されていたクーを誇りに思います(*μ_μ)





本当に本当にありがとうございましたラブラブ
(クーちゃん、こんなに綺麗なお花ダヨォラブ)





これも ひとえに ブログをやっていたからこそ・・・


こんなにも沢山の方々に出逢うことが出来てたんだと実感しております照れ
(ラスク母ちゃん、アリガトーっキラキラ)




そんなクーぬしが、ブログをするキッカケとなったのは2012年頃・・・


その頃は、ケータイなどで写真を簡単に撮ることが出来たので、既に10歳をむかえていたクーの余生のアルバム?的なカンジで想い出として残しておこうと思い、始めたのがキッカケです爆笑

ブログとかでもないと、写真を撮ることも中々やりませんもんね~えーん


という、まだ写真というものはカメラでフィルムで写して、カメラ屋さんに現像をお願いしていた古き時代に(笑)、クーはこの世に生まれましたニコ



まずは、ブログを始める前のクーの若かりし頃の写真を、さらにスマホで撮りましたので、紹介させてくださいカメラ



2001年の8月27日に生まれたクーさん・・・





我が家の一員になったのは10月でした!!



だいぶ以前にもお話したことはあるのですが・・・

初対面は家の近くのペットショップ!!
(当時、クーぬしは熱帯魚を飼っていたので水槽の魚を見に行ったハズだったんですけどネェ爆笑)





そのペットショップのケージの中にいたクーさん・・・

当時はケージの中で、他の人が近寄っても見向きもせず、ほとんど動かず・・・

何かこのビーグル弱ってるヨォガーン



って、カンジだったのですが・・・

クーぬし達が近寄ると待ってたかのように起き上がり、ヨタヨタと歩きながら近づいて来ましたびっくり

でも、当時はアパート住まいなのでワンニャンは厳禁ショボーン



大家さんに許可が貰えたら飼おうということで、大家さん聞いたらOKが出ましたおねがい


でも、弱ってるからスグに死んじゃうカモ~チュー


っと、ペットショップに見に行って、まだビーグルが居たら弱ってても面倒をみようと思い、覚悟の上でそそくさと行ったら、まだビーグルが居ました!!



ってことで、さっそクー購入・・・


当時は4歳と2歳の娘っちがいたので、2歳おきに三女のクーですねウインク




そして、家に帰り段ボールの箱からビーグルを出すと・・・



家の中を猛ダッシュで駆け巡るビーグルポーン

弱ってたあのビーグルと違う犬じゃねぇのかぁーっガーン

っと、目を疑いましたが、正真正銘の同じビーグルでした爆笑





夜になって寝ようとするクーンクーンと泣き・・・

たまたま、テーブルの上にジュースのQOOがあったので、名前を「クー」と名付けたのが、クーの始まりですウインク

(そんなかんたんな名付けだったのね笑い泣き)








っというところで続きは次回に・・・


こんなカンジのスローペースですが、また読んでねぇーっニヤニヤ





本日もご訪問ありがとうございました照れ




そして・・・

クーを応援して下さった皆様に改めて・・・

本当にありがとうございました

今頃はクーも元気にウマウマしてるカナ~もぐもぐ