昨日の朝はサラーっと雪が積もりました雪だるま


近頃、寒い日が続クーなぁと思ってたけど・・・

まさか雪も積もるなんてガーン



でも、今週は10℃超えもあるみたいで・・・

(人^∀^)またまた春らしクーなるね桜




っと、前回の・・・


このアイス画伯の答えデスガ・・・

皆さん、様々なお答えありがとーございました照れ


ですが、正解者はゼロ・・・

皆さん、絵心がまだまだネェ~っ( *´艸`)




っという答えは・・・


いつの年代!!って訳ではないですが・・・




仮面ライダーを描いたつもりデシタニヤニヤ
(画像はお借りしております照れ)


(´ ΨΨ` )多種多様な見方が出来るので、アイス画伯クイズまたやろっカナ~笑






っと、いっぽうクーさんは・・・


何だか日に日に後足が自由きかなくなってきたのか・・・



立っているのも辛い様子で食事タイムおにぎり

食欲だけはあるんだよねウインク


ご飯途中で食べるのを休んでしまうので、チーくんに食べられないようにケージで保護されてます笑い泣き






下矢印コチラはインスタに「腕立て伏せ~」って投稿した画像なのですが・・・


徘徊中に身体を休めたいのか・・・


この姿勢でホールドしたりするんダヨネアセアセ


こまったちゃん母ちゃん・・・
レスリング服だから「トレーニング」ってことでいいよね(*≧∀≦*)







クーさん、今日も1日頑張れ~っプンプン







本日も、ご訪問ありがとうございましたにやり