昨日は晴れてて、とっても春らしかった日曜日・・・太陽



クー「雪もだいぶ融けたワンよぉー爆笑

って、ヒサビーの日光よクーではなクー・・・



クー「天気が良いから、お出掛けするワンねニコニコ


って、何処に行くデスカ~っ(=◇=;)





クー「もちろん、ウマウマツアーだワンよねっウインク


ってことで・・・

土曜日にクーエースが修理から帰ってきたので・・・


ヽ(´▽`)/ チョットお出掛けするカナ~ニコニコ





ってってって、ことで・・・


ツアーの開幕は・・・


ヒサビーの・・・



シュークリームゲット~っ(人^∀^)

っと、お店前の写真がスマホの調子が悪くて撮れてなかったですけど・・・


かわりに・・・



蓋タイプだったので、パカーンと爆笑

お味の方は、上蓋がサクサクで下が硬めに焼かれた味わいある生地おねがい

クリームは、生クリーム9に対してカスタードクリームが1の割合!

生シューが好みの人にはもってこいの配合カナ~っ照れ
ぬし的にはカスタード多目のほうが好みだけどニヤリ


クリームも、よく空気が混ざりこんでいてフワフワしながらも、粘りがあって垂れたりせずに食べるので、食べやすいカモ~グッ

注入してからクリーム注入してくれます拍手

※札幌市南区澄川4-6-4-3 佐藤洋菓子店







っと、お次は・・・





通りがかりに南区の定番 ジェラート菓林樹爆笑

大好きなラムレーズンが無くてガックリだったけど、かわりにブルーベリーミルフィーユ!!

これまたウマシニヤニヤ




って、そそくさと食べてしまったので・・・




チー「ジェラートもう無いワンかーっ( ; ゜(エ)゜)」

そもそもジェラート部分を食べれる訳がナイグラサン


ってことで、ワッフルコーンをあげようと思ったけど・・・




チー「めっちゃチーちゃくなってるワーンびっくり

でも舌舐めずり( *´艸`)





クーさんは、要らないのかーいびっくり

って、出発してから寝っぱなし笑い泣き




っと、なると・・・



チーくんも食べますぅ??




チー「やたらとチーさクーなってるワンムキー

随分ともんクーが多いようでえー







っと、狙いを定めて・・・


パクーっ!

いただきワーンす!!が撮れなかったえーん









そして、そのあとは・・・





っと、いきたいけど続きは次回に・・・ニヒヒ


出た!これまた、ヒサビーの続クーシリーズガーン




本日も訪問ありがとうございましたニヤリ