昨日は雪も降らない予報だったので・・・

グッスリと枕を高くして寝れたクーぬしzzz



(人´∀`*)やっと人間らしい生活が出来たわ爆笑

普段はどんな生活よっ(゜〇゜;)






っと、最近はチーくん一人の朝出勤!



クーさんが居なくて、チョット寂しげ?ガーン






そして、雪も降らなくて仕事がないので・・・



ぬしは、またまたジェット制作~っニヤニヤ


なーんて思ってたら・・・



一人寂しいチーくんが、またまた登場っゲラゲラ

って、リンちゃんはいるんだけどネェ笑い泣き





そして、先程から何やら気になるようすびっくり




短いお手手を伸ばして狭いとこに・・・



( *´艸`)何か悩んでるしっ(笑)



っといった一部始終下矢印下矢印下矢印


ウマウマが隠れてたのカナっもぐもぐ





チー「撮ってないで、取って欲しいワンムキー



(σ≧▽≦)σ チーも、捨て身のオヤジギャグ~っ爆笑

(^Д^;)飼い主に似てサブイサブイっタラー







今日で2月も終わりデスネっ照れ

雪降りシーズンも終わりカナ~と思ってたら・・


明日は大荒れの予報っぽい!?滝汗






本日も訪問ありがとうございましたキョロキョロ