今朝も雪降りが怪しかったけど・・・

(人^∀^)少ない降雪で出動無しで助かったァ‼️






って、先日は・・・


なんと、寒がり2ワンが裸族~っ(o゚Д゚ノ)ノ



チー「久しぶりにシャンプーしてもらったワン」

フサフサで気持ち良さそう~っ( ´∀`)





ってことで・・・



またまた元気に出勤~っ‼️

さすがに服は着てマスヨーっ・・・
(´ Οノ`;)冷凍庫みたいな寒さだからネェ~(泣)






って、また入り口間違えてるしっヽ(´o`;




っと毎回、出勤を急ぐのも・・・



クーチー「ウマウマダッシュのためだワーン‼️」

って、クーさん・・・
(_ _。)追いかけれないからダッシュじゃないヨネ(泣)





チーくんは写真撮るのに時間がかかってるから待ちきれないし( *´艸`)



ウマウマダッシュだけが仕事みたいになってる2ワン・・・



それもそれも、そのはず・・・






終わったら、熟睡部だもんねぇ~っ‼️

ウマウマのためだけに出勤かっ(=◇=;)



って、よく見たら・・・

(´ ΨΨ` )クーさんの秘密が暴露されてますけどぉ~っ(笑)







それでは、また来週~っバイバイ


(;゜∇゜)来週かいっ・・・