前回の更新から・・・

(゜Д゜≡) しばらくぶりの更新になってしまいましたァ~っ(汗)




雪降りが・・・


みょうに忙しかったもので(; ̄ー ̄A






ってことで、クーさん達は元気かなっ??




はいーっ‼️相変わらず元気に朝ん歩デスヨー!!


って、いつものごとく・・・



クーさん達は、そちらの玄関じゃないんだけとな~ヾ( ̄0 ̄;



ってことで・・・




クーぬし「チーくん、そっちじゃないよぉ‼️」


っと言うと・・・




チーくんがクーさんを誘導してくれるんだよねぇ~っ‼️

(人^∇^o)飼い主に似てエライぞぉ拍手



そして、今回は・・・



裏口に向かう2ワンもこ紹介・・・

( *´艸`)ちゃんと入り口わかってるデショ~‼️






そしてそして、いつもの・・・




ウマウマダッシュが始まるんだよねぇ照れ

(´∇ノ`)クーさんはダッシュしてもゲット出来ませんが(笑)






そいえば、リンちゃんは元気にしてるのカエ~??





っとなると、メンドクサイので・・・



3ワンショットでまとめてご紹介(*≧∀≦*)

って、これも奇跡の1枚カモネっ(* ̄∇ ̄)b







日本列島の中間あたりは、大雪警報が出てるようでタイヘンそうですね(ToT)




それでは、また会う日までぇ~っバイバイ