先日の更新の次の日は・・・

ドカーンと積もって、またまた除雪部隊(T_T)




集めた雪を綺麗に捨てたナァ~と思ったら・・・



またまた積もって連日除雪部隊~(T0T)

1週間くらい、普通の生活したいワー(;´Д`)ノ





っと、またもや家にひきこもりのクーさんは・・・



寝るしか他にすることないよねぇ~(^▽^;)




って、ホントよく寝てるわっ(≧▽≦;)




そして、チーくんは?と言うと・・・




チーくん起きて~って言うと・・・



チー「何ワンかーっ(・(エ)・)??

って、ヒョコって顔だす・・・

(人^∀^)なんて可愛いのぉ~ラブラブ


↑↑↑出た‼️親バカっ( *´艸`)




なーんて、いってるうちに・・・


貴重な2ワンショットの出来上がりぃチョキ





でもね・・・



ホントよく寝てるクーさんだわ(^▽^;)

起きる気配まったく無しっ(;≧∀≦;)


↑↑↑これもまた可愛いケドネっ(´ ΨΨ` )





ってことで、今朝はゆっくり寝れたけど・・・


(-人-;)どうか、しばらく降りマセンように・・・



予報もコロコロ変わるので安心できない~タラー




本日も訪問ありがとうございました(>_<)