4日から連続除排雪で今日も午前様~(ToT)

でも、昨日の夕方から夜中で終わったので・・・




今日は朝からクーチーの散歩~っニコ


って、2ワンだけだと・・・


(T▽T;)アナタ達、何処に行くのっ?


って、行き先はもちろん・・・





会社だよねぇ~爆笑

もはや散歩じゃないよねっニヤニヤ






2ワン揃ってテクテク・・・



(人 ´∀`)なんて可愛らしいノォ~ラブ

親バカかっウインク





でも、クーさんは・・・


クー「寒くて散歩イヤだワンっタラー

(´∇ノ`)本人がイヤがってる仕方ない・・・笑




ってことで、クーさんの運動と言えば・・・





クー「ウマウマダッシュ始まるワンよぉー(・(エ)・)」



って・・・



そこに落ちてますけど(^o^;)



チー「食べないワンかーっ??


っと、見つめるチーくんの視線の先には・・・





クーさん、見えてないから食べれナイ~っ笑い泣き








また降ってきたから今晩も出動カナっチュー




そいえば、クーチーだけじゃなくって・・・


リン「あけおめワンっニコニコ

リンちゃんもちゃんと居るよォ~爆笑





本日も訪問ありがとうございましたニコ