今週は雪降りウィーク・・・


吹雪で大雪だったり・・・


毎日毎日、除雪作業・・・


今朝も大晦日だってゆうのに、排雪作業・・・


(´Д`;)あっとゆうまに、2017が終わってしまうヤンケ~っアセアセ


っと、更新も出来ないまま・・・

1週間以上、会社に出勤も出来ずに家に缶詰め状態のクーさんは・・・


ひたすら寝んね~こzzz



目、開いてますけど寝てマスヨーっ(´∇ノ`;)





っということで、一年の締めくくりの日のご挨拶をクーさんにしてもらいましょ~・・・

下矢印下矢印下矢印


クー「今年も皆ワン、お世話になり・・・zzz

って、寝っぱなしやないかーい(o゚Д゚ノ)ノ






やっぱり、目・・・

(´∇ノ`;)開いてますけどネェ~タラー




っと、クーさんは寝てて挨拶出来ないようなので・・・



チー「皆ワン、今年はたいへんお世話になりましワンっ爆笑


「今年は・・・」って・・・

チーくんは、今年からダヨネ~っ(≧▽≦)





そして、クーのブログなのに最後をしめくくるのは・・・



リン「皆ワン、よいお年をお迎え下さいワンウインク

っと、こちらは今年から登場するチャンスがググーンと増えたリンちゃん爆笑




思えば、今年も色々なことが起きてたネェ照れ




ってことで、3ワンとクーぬし共々・・・

( ´ー`)今年も、こんなクダラナイblogを読んで下さり、たいへんアリガトーございました!!







そして、ここで大事なお知らせが・・・アセアセ








今まで、クーのブログ②を訪問してくださった皆さま・・・

誠に淋しい気持ちではありますが、諸事情により、本年をもちまして当ブログを辞退させていただきますことになりましたびっくり



今まで、お付き合い下さりたいへんありがとうございました・・・(。´Д⊂)





・・・








なーんてねっ(*≧∀≦*)

また来年も、しっかりと続けさせていただきますヨォ・・・( *´艸`)






今年もたくさんのご訪問たいへんありがとうございましたニヤニヤ