今年も残すところ・・・
(o゚Д゚ノ)ノ あとわずかナンデスネェ!!




っと、世間はクリスマス~クリスマスツリーな24日と昨日の25日は・・・

(;´Д`)ノ ぬしは風邪ひいてダウンしてマシタ~タラー





ってことで、風邪をひいた原因とも思える・・・

23日(祝)の出来事を・・・下矢印下矢印下矢印





以前から拝見してみたいなぁと思ってて・・・

でも、冬はなかなか行けないし・・・チュー



なーんて、諦めてたら・・・
今年の12月はあまり降らずに・・・


わりかし・・・


「暇」爆笑




っというのと、祝日もうまく重なったので・・・



午後3時に出発して・・・



とあるところへ行って来ましたヨォーンびっくり

( ; ゜Д゜)何処だここは~っ!!





って、ここは不気味な色が美しく、人気観光スポットで知られる・・・



美瑛の青い池だよぉー!!

ってか、凍った池に雪が積もってるので、昼間に見ても白い池ですよね(^o^;)



っと、冬季はライトアップされてるので夜間のほうが見応えあるかもネェ~照れ



様々にネオンの色を変えるので・・・



白い池(アタリマエ笑)から・・・


青色を追加した池・・・


不気味な池や・・・


緑の池~っ!!


これ、全て同じ場所で撮ってるんダヨーっカメラ

光の加減だけで色々楽しめるんデスネおねがい





っと、もちろん・・・



クーチーも一緒に行きましたよぉー!!

っと言っても、ピントが合わないねっ(=◇=;)



って、とにかく寒くて寒くて・・・

クー達もブルブルブルブルショボーン





クー「めっちゃ寒かったワーンっ(≧(エ)≦)」

駐車場から池までの往復は抱っこで移動してましたーっ笑い泣き






っと、美瑛まで来たら・・・


夜ご飯は・・・


いつもの「麦秋」ってお店で、カレー煮込みハンバーグ( ̄¬ ̄)

富良野和牛の肉汁たっぷりジュンジュワ~が美味しいのは変わらないケド・・・

とってもマイウ~な野菜達が以前より少なくなっててガッカリやったわ(T^T)






そして、帰り道には・・・


三笠市の桂沢湖付近で・・・



イルミネーションを発見っびっくり


ただ帰るだけの道のりで、チョイと息抜きやねウインク


ご安全に帰りましょ~っ( ´∇`)

って、全体で撮ると寂しいネェ~( *´艸`)





そして、この次の日(24日~)からは・・・

(_ _。)風邪でダウンとなりマシタっ(泣)


ぬしの顔が青くなっちゃってたネェ笑い泣き
(  (´ Οノ`;)もちろんネオン無しでダヨォ笑  )


インフルじゃなくて良かったケドネニヤニヤ






さてさて・・・

急いで年賀状を作成しなくてわ・・・アセアセ


もう26日ジャーンガーン



本日も訪問ありがとうございました笑い泣き