ここのところ、サボブロなクーぬし・・・

( ; ゜Д゜)雪の仕事で忙しいのかーっガーン




って、雪は全然降らないんだけどね・・・

( ;´艸`)TVの取材続きで多忙だったのよっw



(#`皿´)にっくきドロボーめぇ(怒)






っと、クーチーは、相変わらず・・・


いつものように元気に出勤~っ!!






クーチー「恒例のウマウマダッシュ始めるワンよぉ爆笑

って、2ワン並んでるわっ(*≧∀≦*)




っと、そこへ・・・




リンちゃん登場~っ爆笑

リンちゃんが近寄ったら、クーさん(´ ΨΨ` )






チーくんに遊ぼうと誘うリンちゃん・・・



一生懸命、遊ぼうとアピールするリンちゃん・・・




このかたが暴れだすと・・・



誰もいなくなるんだよねぇ~っ(σ≧▽≦)σ


リン「ぬしさん、遊んでワンっショボーン

(=◇=;)・・・アセアセ





っと、辺りが静まりかえったら・・・


クー「 そんなことより大事なことを・・・」


クー「忘れてないワンかーっニコ

(o゚Д゚ノ)ノ 超ドアップ~っ!!





って、そいえば・・・


クーママさんから・・・


何やら、バトンなるものを受け取ってましたネェ~っ(; ̄∇ ̄)ノ





っと、今回のバトンは・・・


今年の2017年に捕った、お気に入りの写真を1~3枚を載せるだとか・・・

(ーー;)オキニあったカナ~っアセアセ




お気に入りと言われても困るゥ( ̄~ ̄;)



っということで・・・



ぬしの、2017お気に入りフォトは・・・



急に言われても困る~っのリンちゃんで爆笑




って、ウソウソ・・・( *´艸`)


今年はチーくんが3月からウチワンになったので・・・



チーの写真がお気に入りカナ~っ照れ

って、間違えたっ(≧∀≦;)何故にアルパカっアセアセ




だって・・・



サマーカットしたチーくんが、似てたんだもーんっ( *´艸`)




っと、何よりお気に入りなのは・・・



2017年で16歳になれたクーさんの元気な写真が1番カナっウシシ







そして、次に渡すバトンは・・・


クーぬしは、『バトン』というシステムに否定的なので、バトンはここでストップさせてもらいマスヨーっ( ̄∇ ̄*)


お気に入りフォトの楽しみは、他にバトンを受け取ったかたで楽しんでネェ~(#^ー°)v








さてさて、今日明日は祝日と日曜日でお休み・・・


雪も降らない予報なので・・・



久しぶりに何処かへ行こうカナ~っ(人´∀`*)









本日も訪問ありがとうございましたウインク