昨日も今日も・・・

ヽ(´▽`)/ 雪が降らなかったデスヨーっ‼️


おかげさまでフツーの日常をおくれました照れ






っと、そんなクーぬし家に・・・




トナカイが、またまた現れたデスヨーっ‼️

毎年、同じキャラだねっ( *´艸`)





クナカイ「前が見えないワンっ(≧(エ)≦)」

クン活しすぎだからダヨネ( ・ε・)





それにしても・・・


昔の兵隊さんの帽子みたいだね(*≧∀≦)




そんなこんなで、まだクーリスマスには早いけど・・・



クナカイ「皆ワンのところに、サンタを連れてクーワンよぉー‼️」

(´∇ノ`)歩くの遅いからソロソロ出発しないとネェ(笑)






いっぽうコチラのかたは・・・



チー「僕もコスプレしたいワーン・・・」


って、チーくんのは無いデスガ(;´∀`)





チー「・・・(T(エ)T)」








本日も訪問ありがとうございました!!