前回の更新から、サボブロになってしまったクーぬし・・・

って、サボってた訳じゃなクーて・・・






前回の更新した日に・・・




こんなに積もっちゃったのだぁ(;´Д`)ノ



っと、降ったら集めた雪を捨てて・・・

また降っては、捨てての繰り返しで・・・


今日から明日は荒天な予報である訳で・・・


休む暇ナイヨ~(TT)


っと、いつのまにか夜な夜な10連勤になってたのカナっ(>_<)








そして、コチラはガッツリと雪が降る前の・・・


クーさん歩の時の話~(^^)b

前回もクーさん歩だったよね?(~O~;)



な~んて・・・

今回は・・・




チーくんも同伴出勤だったんだよぉー(^○^)

( ̄0 ̄;)同伴って(汗)








寄り道をさせずに、上手に誘導するチーくん‼️




玄関まで真っ直ぐ誘導~!!

(人´∀`*)さすがチーくんだわ‼️


ホントはチーくん、クーより寒がりで・・・
(´∇ノ`)サッサと中に入りたいだけなんだヨネェ(笑)






でもね・・・




クーチー「開かないワンっ(≧(エ)≦)」

( ̄▽ ̄;)自動ドアじゃあるまいしアセアセ





ってことで、シャッターを開けて裏口から入ることを知ってるクーさんは・・・



ぬしのほうへ、チーくんを誘導するのであった・・・




クー「チーも、まだまだワンねっチュー

(;^σ∇^)σ 出たよ、またドヤ顔~(笑)







今日明日、荒れなきゃいいねぇ~ショボーン




本日も訪問ありがとうございました照れ