12月に入ってからは・・・




雪もないのに夜な夜な仕事のクーぬし~えーん

11月に積もった雪の・・・
あと始末に忙しかっただよぉ~っヽ(;´Д`)ノ




っと、夜間出勤のために・・・

クーチーはお留守番なので・・・



一人で事務所内をウロウロするリンちゃん・・・



リン「あいつら、来ないワンかーっショボーン

っと、やっぱり寂しそう~っ!?





っと、見せかけて・・・





そのまま一人でゴロゴロ遊ぶンだよねぇ爆笑


一人で遊んでて何が楽しいのか(´ ΨΨ` )






リン「一人でも楽しいワンっアセアセ


っと、カメラ向けると何故か目をつぶるリンちゃんなのであった・・・
( ̄▽ ̄;)なんでやねん‼️





目をつぶると言えば・・・




チーくんは家のなかで、ポカポカ寝んねで目をつぶってマスヨー爆笑


(;゜∀゜)クーさんはまたまた何処行った?タラー









本日も訪問ありがとうございましたおねがい