今日は天気予報も外れて、一粒も雪が降らなかったクー地方デスヨーっヽ(´▽`)/



っと昨日はリンちゃんネタで、クーチーは出番なかったので・・・



チー「リンちゃんばかり、ズルいワンっ(`(З)´)」

っと、チーくんがブツブツ言ってるので・・・





ウマウマダッシュでも、やりますか~(´∇ノ`)


ってことで、ポーイ・・・



チーくん、短い足をテクテクさせて追いかけて行きました・・・

(´ ΨΨ` )リンちゃんは見てるだけ~(ニヤリ)





っと、クーさんの姿が見当たらないけど・・・






クーさんは、ウマウマダッシュに気づかずに・・・
じゅクー睡ターイム(´ ΨΨ` )

(≧∇≦)寝癖もヒドイねぇ(笑)







そして、昨日はこんなものも・・・







ラスク母ちゃんから、呪いの品が届いたァ~ガーン

ラスクちゃんの可愛い写真付き~(ノ´∀`*)




って・・・



このシシャモ・・・


リアルなチョコだったのねぇ~(σ≧▽≦)σ



呪い品と書かれた包みは・・・

(≧▽≦;;)ホントに呪いの品だったヨォ(笑)



(´ ΨΨ` ;)中身はヒミツねぇ~(ニヤニヤ汗)






本日も訪問ありがとうございました(o^-^)o