昨日は全国的に温暖な1日でしたネェ~(^○^)



っと、クーさんも元気に出勤・・・

(´∇ノ`)今回は、真っ直ぐ会社に向かったわ(笑)




そして・・・



リン「皆さん、こんにちワンっ‼️」

っと、暖かいので・・・
リンちゃんと外で遊ぶデスヨーっヽ(´▽`)/





って、遊ぶのに早速のクン活かいっ(=◇=;)






そして、登山に成功したリンちゃん・・・




カッコイイ1枚が撮れたデスヨーっ(о´∀`о)



なーんて・・・





めっちゃ低い雪山だけどね(´ ΨΨ` )






リン「それは言っちゃダメだワン(≧(エ)≦)」



って、リンちゃん・・・
(σ≧▽≦)σ さっきから、申し訳なさそうな顔ばっかりだねぇー(笑)








今日もクー地方は予想最高気温が10℃・・・
(o゚Д゚ノ)ノ この時期に気温二桁~っ‼️




けど、昼から気温が一気に下降して・・・




夜中には-4℃だって・・・( ; ゜Д゜)

ヽ(;´Д`)ノ気温差、激しいネェ~アセアセ




しかも、夕方から明日朝にかけて雪降り予報になってるしっ(_ _。)





まだ11月なのにねぇ~っ(><;)





本日も訪問ありがとうございました( p_q)