チー「皆ワン、たいへんワーンっ(汗)」


っと突然、血相をかいてやってくるチーくん・・・






昨日、出勤してた時にクーさんの水を横取りしちゃったら・・・



クー「それ、クーの水だワンっ(泣)」




自宅に帰ると・・・







クー「ストー部ですけど、何ワンか⁉️・・・」

っと、チーくんの寝床を奪取したクーさん・・・





チー「仕返しされたワンっ(泣)」



密かに、クーの逆襲が繰り広げられてるのであった・・・(*≧∀≦*)





権力争いかっ(=◇=;)








でもね・・・


ストー部で身体が暖まると・・・






いつものポジションで寝たクーさん・・・



クー「まだまだ若い者には負けないワン・・・zzz

やっぱり、ここが1番らしいネェ~(* ̄∇ ̄)ノ










っと今日は、しゅクー日・・・

朝からお出掛けよねぇ~(人^∀^)





さて、何処へ・・・( ̄ー+ ̄)





本日も訪問ありがとうございました(*´∀`)