今日は気温も高くなって、夜から明日にかけて雨予報・・・傘

雪が溶けてくれるカナ~っ(ノ´∀`*)



でも、明日の夜からは再び雪予報なんだよねぇ~っ(/≧◇≦\)






そして、昨日の出来事・・・



いつものようにお昼御飯に安物のカップ麺を食べていたクーぬし・・・



すると、いつものように・・・



必ずクーさんがやって来るんだよねぇ~(ToT)

(-_-;)見られてて食べづらい(泣)




そして最近は、ウマウマゲットしてないので・・・





カップ麺をあげるデスヨーっ(^○^)





っと、狙いを定めて・・・





デターっ‼️ 「いただきワーンすっ‼️」・・・



アムっ・・・‼️

って、アレ⁉️

うまくゲット出来なかた~っ(T▽T)






クー「絶対に今、フェイントかけたワンね(怒)」

(=◇=;)まったく微動だにしてマセンガ(汗)









ってことで、気を取り直してリベンジ・・・




再び狙いを定めて~っ・・・




クー「いただきワーンすっ‼️」






って、凄いド迫力っ(;゜∇゜)




しかも・・・




歯にうまく引っ掛かったァ~(σ≧▽≦)σ




ヨダレ垂らしてるみたいだけどねぇ(´ ΨΨ` )







って・・・






(=◇=;)箸まで食うんじゃねぇよっ(汗)








本日も訪問ありがとうございました(ーー;