今日は11月9日・・・
っということは・・・


良いクーの日だよね~ウインク


ってことで今回は・・・
クー」のオンパラードで日常をご紹介・・・びっくり







いつもの事ながら、クーぬしの勤める会社に出勤してるクーチー・・・

(´∇ノ`;)出勤して仕事してるのか~っ!?アセアセ




って、ご来店させるともれなクー・・・





クーチーのお出迎えをしてもらえマスヨー爆笑

ちゃんと番犬の仕事をしてるネェ~ニヤリ





クー「ウマウマをクーれない人は通さないワンチュー

番犬じゃなく、営業妨害かっガーン

クー情が入るねっ滝汗






そんなクーさん・・・

1日の仕事を終えると・・・



クー「そろそろ帰る時間だワンっニコ




っと、歩き始めるクーさん・・・

何か、進行方向を間違えてる気がする笑い泣き






っと、帰道修正するクーさん・・・
(´ ΨΨ` )軌道修正じゃないんだ(笑)





無事にクーぬし宅の玄関のほうへテクテクー・・・





クー「無事に着いたワンっ照れ

無事に到ちゃクーっ爆笑






クーさんが通ると自動にドア開くんだよね!!

んな訳ないかーっ笑い泣き








っと、毎日のように出勤するクーさんの仕事であった・・・照れ

しっかり働クーですね爆笑







帰ったら、チーくんは寝てたネェ~zzz

チーは、いつも先に帰たクーします(^ー°)b
重やクーかっ( ̄▽ ̄;)





本日も訪問ありがとうございましたグラサン