昨日の日曜日は休み返上で・・・




またまたジェットの作業をしてましたヨォショボーン



っと、作業の合間にリンちゃんと遊ぼうと思ったら・・・




リンちゃん、クーぬしのキッタネェ軍手を強奪~!!

なんてことを~っゲッソリ





っと、何が気に入ったのか・・・






リンちゃん、激オコ~っガーン



って、パタパタって犬小屋のなかでシッポをブン回してるよねぇ~っ爆笑スゲー音っ(笑)


ホントは引っ張っりっこをするのが好きなんだよねぇ~ニヤニヤ




でもでも、そのまま食べちゃったマズイから・・・





リン「強奪、失敗したワンっタラー









いっぽう休日の為、出勤の出来なかったクーチーは・・・




クーチー「今日はウマウマダッシュしないワンか~ニコ

(^▽^;)家の中は狭いカラネ~っアセアセ
(広いお家が欲し~っチュー)




ってことで、侵入防止柵の上に置いてみた下矢印




クー「なんで、ココに置くワンかっムカムカ






何とかゲットしようとするクーさんは・・・







クー「ウマウマが消えたワーンっびっくり

( ´艸`)クーも失敗したねっ(笑)








さぁ、今日からまた1週間、頑張るゾォ笑い泣き





本日も訪問ありがとうございました爆笑



(≧(エ)≦)チーのウマウマはどしたのぉーアセアセ