リン「皆ワン、こんにちワンっ爆笑


っと、昨日のリンちゃんは何故か遊ぶ気マンマン・・・
ボール遊びの続きでもしたいのカナ~爆笑




っと、思いきや・・・







ジェットに行っちゃったモンネ~ニヤニヤ

って、ぬしは動くジェットが無いので乗ってないデスヨーっ(´∇ノ`)



っと午前だけ行って、昼からは・・・






リン「いよいよ、ボールで遊ぶワンかっニコ

って、またまたリンちゃん登場!!



っと、思いきや・・・
(今度は何ぃ~っ(o゚Д゚ノ)ノ)







台風が来ると言うので、クー農園の片づけをすることにガーン

(人^∀^)今年も美味しいものたくさん収穫出来たネェ~照れ




っと、奥のほうにひっそりといる・・・





スーモくん(通称)~っ爆笑
皆さま、覚えてるカナ~びっくり


しっかりと、とんがり帽子みたいになって育ってマスヨーウインク





そして、今日は昨日の夜から台風の影響で・・・



強風と大雨で横殴り~っ傘
農園、片づけておいてヨカッタわ笑い泣き




こんな日は外には居られないからね~・・・



チーくんは、ぬしと一緒に車でお仕事にウシシ





クーは、どした!?

クーのブログなのに、クーさんがサッパリ出て来ないゾォガーン





っという、クーさんは・・・





今日も元気に寝ておりますzzz

若干、フテ寝にも見えるような気がするのは・・・
(^▽^;)気のせいダヨネアセアセ







本日も訪問ありがとうございましたニコニコ