そわそわソワソワ・・・

何故か8時前になると、ソワソワし始める2ワン達・・・!!


(;・∀・)ちなみに夜8時前にも毎日ですアセアセ









クー「そろそろ8時だワンよぉーっニコ

っと、いつも念力を送ってくる時間・・・





(;・ω・)8時にいったい何が~っ!?








クー「朝夜8時は食事タイムだワンねっお願い

(σ≧▽≦)σそーゆーことねぇ~アセアセ

チーくんも、微妙に近づいてきてるしニヤニヤ






でも、今日は日曜日なんだけどな~!!

日曜日くらい、ゆっクーり寝かせろっチュー







いっぽう、その頃、リンちゃんは・・・




リン「皆ワン、おはようワンねっキョロキョロ

って、朝からボールかい滝汗







リン「ワタチも8時には食事タイムワンよぉ爆笑

じゃあ、ボール離せよっ(=◇=;)






ボールは持って来ても、決して渡してくれないリンちゃんなのであった・・・笑い泣き







さぁ、今日の日曜日は何しよっニヤリ




本日も訪問ありがとうでした照れ