クー「今日も元気に頑張るワンっ爆笑

っと、毎朝の出勤時の恒例のウマウマダッシュをヤル気マンマンなクーさん爆笑





隣にに足だけ見えてるのは・・・






今回はリンちゃんもウマウマダッシュに参加っウシシ


チーくんは、奥のほうにいるから参加しないのかな~っびっくり








っと、チーくんはズルいので奥で待機ニヤニヤ

3ワン揃ってる写真を撮りたかったネェチュー




ってことで・・・





クーリン「準備OKだワンねっニコ


ってことで、ウマウマ3ワン対決を始めるデスヨーっ(人´∀`*)パチパチ






っと、ここで誰が勝つのかク~イズ!!


正解者には豪華ウマウマの数々がっニヤリ




(; ̄∀ ̄)ナンテネっアセアセアセアセアセアセ










そして、ウマウマをスタート・・・


っと、ズルいチーくんもしっかり参加で・・・




でも、2ワンはクン活でウマウマ探しっ!?

クーさんは、何処行ったァ~びっくり






って・・・



スタートしなかったクーさんの口元が(´ ΨΨ` )



ウマウマをポーイとしなかったので、クーだけがゲット出来たのであった・・・
(* ̄∇ ̄)ノ さすがはビーグル(笑)






って、優しい優しいクーぬしは・・・

クーさんは視力がダウンしてるので、2ワンと勝負にもならないカラネ~っ(^□^;)









本日も訪問ありがとうございました照れ