前回の本州遠征の続きです・・・



長いですよーっ!!
覚悟したほうが良いですよ~(* ̄∇ ̄)ノ







とりあえず、小樽で乗船を果たしたら・・・

夕方の便で小樽港を出航~っ!!
あのデカイ豪華客船に乗りタカタ~爆笑





サヨナラ北海道~バイバイ

ってホント、豪華客船は大きいねっ!!
(遠くから見てもよくわかるわびっくり)



っと、一夜が明けたら・・・




まもなく本州に着岸~っ!!
(人^∀^)本州さん、お久しぶりぃ~



っと、フェリーから降りる準備!!
(ドキドキワクーワクードキドキ)

・・・あぁ、クーに会いたいナァショボーン



っと、降りたのは新潟港で、ここから千葉へ向けて高速道路をまっしぐら・・・



ここでビックリしたのが・・・




高速道路が三車線もあるんだねぇーびっくり
(F1レース出来そうだわニヤリ)





っと、高速道路を降りて目的地へ向かう田舎道!!
北海道と変わんない景色やねぇ照れ




っと、走っていたら・・・


ズンズンズン・・・


ズンズンズン・・・


んっ!?料金所!?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



川を渡るのに料金がかかるんだねぇー笑い泣き
(本州はアタリマエなのかーっポーン)






そして、目的地へ到着~!!
(^^)b 利根川ってところだよぉー





そした早速、現地でのセッティングを行いました!!

この日はここで車中泊だよぉーzzz




って、スグ近くのコンビニへ行ったら・・・


ミニストップがあったよぉ~爆笑
(ここのデザート美味しいんだよねぇラブ)
上矢印上矢印食べませんでしたがショボーン




っと、次の日はいよいよ本番・・・


北海道の大会より規模が小さいのにゴージャスな設備~っガーン



選手達のマシンも準備万端!!



スタートの前の練習走行を終えたところに・・・


ナント、ナント、ナント・・・




あの有名ワンのピースケくんとLisaちゃんが応援に駆けつけてくれたんですよーラブ

いっぱい触らせてもらっちゃったァ(*人´∀`)







そして、ピーさんの乗せ部を披露してもらおうと思ったんだけど・・・

周りの音響とかに落ち着ちついて出来なかったんだよねぇ笑い泣きゴメンヨォ




でも、手乗せ部はしっかりと見れたおねがい






そして、ここから予選がスタート・・・

観客席に近いところで、飛んだり跳ねたりするものだから・・・


ピーさんに水がビッチョリかかっちゃってたねェアセアセ
ヽ(;´Д`)ノ  ピーさん、ゴメンよぉ笑い泣き





予選が終わったところで、ピーさん達はサヨウナラ・・・
(〃∇〃)応援、ありがとネェ~グッ



っと、言っていたら・・・

一緒に同行したメカニックさんのマシンが予選ちうにマシントラブルが出たので修復していたら・・・



ぬっしーの手が流血事件~っガーン
(これで終わりか~っチュー)


な~んて、ピーさん&Lisaちゃんにピーグルパワーをいただいたので・・・


決勝も無事に出場できましたーっ!!
(結果は4位でしたがアセアセ)


北海道以外での大会もホント楽しかったナァ照れ




っと、写真はありませんが・・・

しらたまさん&しらたきさんの飼い主さんのyomeさんの地元ってことで・・・

わざわざ、娘さんがお土産を届けにやってきてくれましたびっくり
ホントにスイマセ~ン笑い泣き






そして、会場から帰路のために茨城の大洗港へ移動ちう・・・



お腹も空いたので・・・



ソースかつ丼を食べました~!!
(^o^;)どっかの名物だったよね!?




そして、フェリー乗船前に良さげな温泉を見つけたので入浴!!
(あっ・・・、「入よクー」だよね(´ ΨΨ` ))


なんて、ここの温泉・・・
(o≧▽゜)b いい湯なんだよぉー!!





それから、買い出しの為にウロウロしていたら・・・


我が北海道が誇るコンビニを発見びっくり
(なんだか落ち着くわっ爆笑)





温泉でほてった体には、クーぬしお得意の・・・



アイスでクールダウン照れ
(チョッピリくららさん地方へ行った気分!?(笑))





フェリーは夜中の2時前に出航~っ!!






朝、起きたら電波があるのでビックリしていたら・・・
(日本海側は電波がアリマセンチュー)



本州の海沿いを航行するから電波が届くんだねぇ~爆笑
(暇をつぶせるから助かるゥウシシ)





っと、これから20時近くに苫小牧に着きます・・・


現在、17時30分・・・
まだ先は長いケドネ笑い泣き








長々とクーぬしの旅行記におつきあい下さりありがとうございましたニコ

もう少しでクーチーに会えるゥ~笑い泣き