今日は、これから・・・
本州へジェットの遠征だよぉー爆笑




ってことで・・・




まずわ、クーぬし号を搭載!!


って・・・

ちゃっかり、クーさんも乗っとるやーんびっくり






クー「クーも一緒に行くワンねっニコ

って、目的地は連日30℃オーバーのところだよぉーっ笑い泣き








クー「それは、チョット困るワンっアセアセ

ご老体には暑さが辛いもねぇ~笑い泣き








チーくんは、ぬしが出掛けるのも知らずに寝んね~っzzz







月曜日まで会えないねっショボーン



って、カメラを近づけると・・・




ブタっ鼻でキモ可愛いねぇ~っ爆笑








っと、遠征のほうは・・・

クーぬしのメカニックーさんも一緒に行くので・・・




2台のマシンを積み込み~っ!!






大きなクーエースもギッシリギューギュー詰め滝汗









そして先程、乗船手続きをして・・・





これから、出航デスヨーっ!!



小樽から新潟までのフェリーなんだけど・・・





こんなにデカいフェリーなんですよーびっくり


スィマセン・・・

嘘です・・・ニヤニヤ









とりあえず・・・

行ってきまーすっ(* ̄∇ ̄)ノ






本日も訪問ありがとうございましたおねがい