今日も夏が戻ってきているクー地方・・・太陽

真夏日なくらい暑いゾォ~っ爆笑







っと、そんな暑いなかでも・・・





寒がりチーくんは全身日向ぼっこ~っびっくり



チー「サマーカット以来、寒すぎだワンショボーン

未だに慣れないンだねぇ(^Д^;)









クーさんは、半身日向ぼっこ~っ!!



半分くらいが、ちょうど良いのかなっ照れ









リンちゃんは、ハウスで日陰ぼっこ~っ!!




リン「暑くて、たまらないワンっアセアセ

リンちゃんもサマーカット並みに毛が無いのにネェ笑い泣き



ってか、皮膚病なので頭のテッペン以外は刈られたんだけどねっ笑い泣き





3ワン、それぞれに暑がり方が違うね(´ ΨΨ` )









ぬし的には、暑くてジェットに行きたい気分だわさっウシシ










本日も訪問ありがとうございましたニコニコ