皆様、お盆休みはいかが過ごされましたカァ爆笑






ぬしは、月曜は350㎞離れた・・・


道東 屈斜路湖へ~っ!!





さすが、道東の山奥は気温が低くてチョイと寒かったんだけど・・・


元気に乗ってきましたヨォ~ニヤニヤ




っと、この日は夕方から200㎞ほどクー地方に戻ってきて・・・



富良野で夜ご飯を食べて一泊~っ!!

富良野で美味しいハンバーグ屋をあらたに発見しちゃったヨォ~ンウインク




っと、一泊と言っても車中泊なんだけど・・・


次の日は芦別市の滝里ダムでジェット~っ!!



こちらは気温は高いけど風が強かったァ笑い泣き






そして次の日の昨日は、お墓参りツアーをしながら・・・


アルトラーチェのジェラちゃんゲット~ウインク



ここまで、クー達はお留守番をしていたので、写真はないですが・・・




クー「ぬしだけ、随分とウマウマ三昧だワンねっムキー

っと、今日もお休みなクー会社でしたが出勤!!






先日から、やっと登場したリンちゃんとも・・・



チーは仲良くしてマスヨーっウシシ

最初はヴゥゥゥ~・・・ってチーさん、怒ってたけどねっ笑い泣き






そして、なんとかクーチーリンの3ショットを撮れないか苦労した末に・・・
(3ワン、なかなか寄り添うことがニャイえーん)









3ショットがうまく撮れたよぉーっニヤニヤ

(=◇=;)クーさん、怪しんでるデスガアセアセ










リンちゃんは、もうチョット滞在してる予定なので・・・

なんとか3ワンショット撮りたいナァプンプン









本日も訪問ありがとうございましたウインク