今日も元気に出勤のクーさん・・・



リードも首輪も無いケドネ~ニヤニヤ




っと意味もなく会社をウロウロしたあとは・・・






クー「毎日恒例のウマウマダッシュの時間だワン爆笑




な~んて言ってたら・・・





クーちゃんがチーちゃくなっちゃったァガーン

っと、チーくんに大変身びっくり




んな訳ないっかニヤニヤ








っと、チーくんが見つける先からは・・・






クー「何で、チーがここにいるワンよっチュー

っと、チーくんがいたらウマウマ全部食べられちゃうもんね(´ ΨΨ` )







クー「今はクーの時間だワンっキョロキョロ

見事に追っ払ったようですチュー






(;´Д`)ノ チーくんは何処へ~っアセアセ









本日もご訪問ありがとうございました照れ








チー「ジェットのお手伝いでウマウマ貰えたワンもんね照れ


ダッシュせずに貰えたチーくんなのであった・・・爆笑




明日からは長~いお盆休みデスネ~!!

皆様、ご安全にぃ~っウインク