先日の日曜日は・・・





こんなカンジで、稚内の海上イベントにクーぬし達がやっているフリースタイルショーで参加させていただきましたヨォ!!

午前と午後で2回公演なんだけど・・・



午前の部の1回目は・・・





デターっ!!ダース・ベイダーっ!!
中身はクーぬしですっ爆笑
(´∇ノ`)カスタードじゃないよぉー(笑)







正義の味方のヒーローとフリースタイルでバトルという設定で・・・


ヒーローに勝ちたかったけど・・・



やはり最後は正義が勝つンだよねっニヤニヤ

悪役が勝つのはないっかチュー






でも、ヒーローショーが終わったあとはね・・・

チビっ子たちに「一緒に写真撮って~カメラ」のリクエストはベイダーのほうが多かったンだよねチョキ






チビっ子人気対決ではヒーローに勝ったから、怒ってるし(笑)




2回目の公演ではベイダーではなく、マジメに出れましたニヤリ





そして、当日はお留守番だったクーチーさん・・・









今日も、おとなしクー日陰ぽっこ~っ爆笑



ってチーさんは、どーして・・・・



そんなに隠れてるのぉーびっくり!?




だって、僕ちん・・・'







チー「服が黄色くて恥ずかしいワンショボーン
なかなか似合ってると思うケドナニヤニヤ


ドッグラン行っても、スグに見つけれるネェウシシ








っと、ついでに・・・




じゅんちゃんさんのリクエストで、くまさんポーズ!!
みょうさんになれたカナ~っおねがい









クーさんは、もう出来ないンだよね笑い泣き










台風が荒しに荒しまくってますね・・・台風

皆ワンが被害に遭いませんようにショボーン




本日もご訪問ありがとうございました!!