今週になってからは、過ごしやすい気候のクー地方太陽

(^Д^;)もう、夏が終わったんやろかアセアセ










っと、今日も元気に出勤なクーさん・・・




車を避けるクーさん・・・




道路を渡ろうとするクーさん・・・




無事に会社に辿りついたクーさん・・・




って・・・




全部、「クン活してるクーさん」やないかーい爆笑




っと、とっクーに皆ワンお気づきかと思いますが・・・





クーさんのシッポに包帯がぁーっびっくり


以前から育ちに育ったシッポに出来た腫瘍さんが・・・


(;>_<;)先日、大爆発したんダヨネ~っえーん







ニャンちゃんもワンちゃんもそうだけど・・・

シッポってバランスを取るための大事なパーツだから・・・


(≧∇≦)クーさん、まともに歩けてないんよねぇ~っ(笑)





クー「笑い事じゃないワンよねっチュー





でもでも・・・

ウマウマダッシュは、何の申し分もなクー走ってマスガ(´∇ノ`)






ってことで、クーさん・・・






今後も頑張るワンよォー照れ







本日も訪問ありがとうございました照れ