今日も暑いクー地方デスヨーっ太陽

今日も真夏日になるんだって~・・・
(´ ΨΨ` )これは水辺に避難だわさニヤリ









っと、何やら一点を見つめるチーくん・・・


何があるのカナ~っびっくり






って、もしかして・・・





じゅんちゃんさんに、いただいたボーロ~爆笑








チー「どういう訳か、届かないワンショボーン





あともうチョイで届きそうなんだけどねぇニヤリ






っということで、勢いつけて・・・
(何処かで見た光景だわニヤニヤ)








ヤバい、届いちゃうヨォ~っガーン





っと思ったら・・・




届かなかったのねぇ~爆笑





おクチでは絶対に届く訳ないしってへぺろ

クーさんが、よく頑張ってた光景ダヨネウシシ




クーさんにやると、バックーの方々が黙ってないカラネっ滝汗




でもでも、可哀想なので・・・
そろそろ、ちゃんとあげないとねぇ~!!

ぬしったら、優しい~っ照れ











チー「怪しいワンっ(=(エ)=)」


(=◇=;)アセアセアセアセアセアセアセアセ






本日も訪問ありがとうございました!!






って、今回はクーは出番ないのかーいびっくり

いよいよ、主やクー交代かっ笑い泣き







3連休・・・

皆様、楽しくお過ごし下さいませウインク