本日のクーさん・・・








ピント合ってないけど、イキナリ何するのォびっくり







って・・・






瞬間移動~っポーン










今度はデスクーの下に何かあるのかっニヤニヤ




って・・・








クー「ウマウマボーロが下にあったワンっ爆笑





っと、いうことは・・・











リハビリ経過を診るのに、ウマウマダッシュ~!!

まだ早かったカナってへぺろうさぎ










っという様子を・・・下矢印下矢印下矢印




まだチョットだけビッコひいてるけど、もう完治しそうネェ~(v^ー°)


まだリハビリちうなのでウマウマダッシュは2個で終わりヨォ~(´∇ノ`)












クー「早く沢山食べれるようになりたいワンっお願い



おかげさまで・・・

明日には、もっと沢山食べれるようになりそうネッカナヘイうさぎ












昨日は、トトさんもお見舞いきてクーれたぁ~っ照れ










本日もご訪問ありがとうございましたウインク



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村