今日は何だか地震が多いデスネーっ!!






クー地方も微妙に揺れてます・・・














今朝は震度2あったクー地方・・・







(;^ω^A  クー主はカンジないけどねーあせる
















そんでもって本日は快晴なクー地方…







今週は気温もめっちゃ高い~っ(^○^)





って、いっても5度6度くらいデスガ…














昨日は除雪部隊だったクー主は…







今日は夜から排雪部隊だよーっ(ToT)
















そんな今日のクーは・・・















クー「いい香りがするワンねっ…」







( ´艸`)ス クー ルゾーンった電柱に…(笑)
















クー「食堂って書いてるワン…っアップ















クー「まさかクー主だけ食べようとしてないワンかねっ・・・!?





( ̄_ ̄ i) アナタは食べれないでしょーが…















クー「しょクー堂…だ…ワン…!!






そんな面白いこと言っても、あげれないものはあげれないよーっ( ̄ー ̄)















クー「ゲっ…汗捨て身のギャグだったワンのにぃ~あせる






(=◇=;) 捨て身のギャグだったのぉーあせる















クー「美味しいギャグだワンっ…!!








ヾ( ̄0 ̄;ノ  ギャグも味あるんかーいっ…


















結果・・・


















クー主ひとりで、頂きました!!とさー…






( ̄▽+ ̄*) カツカレーっチョキ













あっ・・・







今日は下の娘っちの私立高校受験日…








クー主がカツで願掛けしちゃいましたー…







v( ̄∀ ̄)v  イェイ、イェイ…















本日も、ご訪問ありがとうでした~っ!!

今日もポチっと応援・・・

o(゜∇゜*o)よろしくですぅ~!!


ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ダウンダウンダウン

人気ブログランキングへ