今日も雪の降らなかったクー地方…






\(^^)/ ラッキーですぅ!!













ってことで、最強寒波で寒いのですが…















クーを放ぼクーしましたーっ(^○^)













クー「クゥーっ!!冷たいワンっ汗





(*^^*) また雪玉食べてたのぉ~(笑)
















クー「放牧もいいワンけど…」















クー「めっちゃ寒いワンねっ…汗




(;´Д`)ノ  ホントにシバレルですぅ~




( ´艸`)シバレルって何かなっ!?















クー「それ何ワンか~!?




(;゜∇゜)えっ…何も持ってないけどぉ…
















クー「怪しいワンっ…」






久々に~っ・・・





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





三 (/ ^^)/ みょうさん、怪しいワンだよー















クー「怪しいワンけど、オテするワン…」





( ̄_ ̄ i) オテされても持ってないデスガあせる















クー「怪しいワンけど、チョーダイもするワン…」





(=◇=;)だから持ってないってばあせる





















クー「持ってないなら・・・」
















クー「逃げるワンねっ…」






(゜ロ゜;ノ)ノ  に、逃げたーっ!!
















今日明日も降らない予報だから・・・








明日の祝日も休めるかな~(ノ´▽`)ノ











本日も、ご訪問ありがとうでした~!!


今日もポチっと応援・・・


(=(工)=) よろちくワンよー!!

ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ダウンダウンダウン

人気ブログランキングへ



(;゜∀゜) まだ怪しんでる…あせる