今日は雪が、うっすら積もっただけの…





クー地方でしたー(*´ω`*)





(* ̄∇ ̄)ノ  1日助かった~っ!!


















そして昨日の日曜日は・・・








夜中に雪が降ったらタイヘンなので…








午前中のうちに・・・







行ってきました~っ(´∇`)














クー「何処に行くワンかーっ!?





( ´艸`)何処かな~っ!!













まずわまずわ・・・















(゜ロ゜;ノ)ノ  クッキーシューっ!!




って、はーい(^o^ゞ




by    シューツアーリベンジ…p(^^)q




(;゜∀゜)シューの2日連ぞクー・・・













1軒目は・・・






ー昨日、クッキーシューが売り切れてた・・・







(・ω・)b  パールモンドールですぅ…













午前中だからラクラクーゲット~(*^^*)








お味ののほうは・・・



サックサクなクッキーの香り際立つ生地に、口当たりのよいまろやかなカスタードクリーム!!



クッキーの香りとカスタードの香りが、とってもバランスOKですぅ~グッド!



徹底されたバランス感覚が、オススメですねーっ(*^^*)b



















そしてに次に向かったのが・・・





ここもまた一昨日のリベンジ・・・











スグ近くのボーノボーノ・・・







(*´ー`*)チーズクリームシュー楽しみぃービックリマーク






っと思ったら・・・






(  TДT)シューがないっあせるあせるあせる













シュークリームはもうやめたんだって~あせる




( ̄▽ ̄;) 売り切れって聞いたのにぃ~汗











お店のなかは・・・






( ̄ー ̄;  チーズの香りがプンプンでした





( ノД`)食べてみたかたーっ(泣)

















そして、今回のメインイベント・・・














( ・∇・)オヤオヤ…!?何処っ!?











はぁーい、正解は・・・















北海道神宮に初詣でしたーっ!!






いつもなら3月に・・・





(*^-^)b 初詣なんですけどねぇ~!!













たっくさん神様に感謝とお願いしてきましたよーんっヘ(゚∀゚*)ノ








お賽銭も・・・






( ̄▽+ ̄*)たんまりとねっ…(笑)













クーは何をお願いしたのかなー(^○^)













って・・・












クー「つまんないワンっ…むかっ





(;°皿°) 車から降りてなーいっあせる










この北海道神宮さん・・・







ペットは立入禁止なんだよねぇ~(ToT)















クー「・・・・・・・ワンっ!!





(^▽^;)駐車場からお願いしてるのかっ…





(;^ω^A寝てるのか、どっちかな…あせる















雨降りなので、そそくさと神宮をあとにしたクー主は・・・












( ̄∀ ̄) このまま帰る訳ないよねーっ…














っという訳で・・・










今度は、こまっちゃんやしゃちょうさんで有名な、グリドのランのスグ近く・・・







天然酵母のパン イー・サタケへ~!!

札幌市豊平区月寒東5条18丁目8ー16







パン屋さんなんですよーっ(°∀°)b














お目当てのシューは・・・












ちゃーんとゲット出来たですぅ~(^○^)









元気シュー!!




( ̄_ ̄ i)クー主のカスタードパイもアリマスガ…










ここのクッキーシューも・・・




注文してからカスタードを注入してくれるお店で、極限まで薄くしたサクサククッキー生地は・・・



袋の上で食べないといけないくらいボロボロ落ちる風味豊かな生地!!




その生地と上手に絡み合うのが、優しーくまろやかで思わずニンマリするほどの、美味しいミルクと美味しい卵がブレンドされたカスタードクリーム・・・




この生地とクリームが、お口のなかで闘わずして喉を通過しますよーっニコニコ




(ノ´▽`)ノ  大人も子供も喜ぶシューです…














今回も美味しいシューに出会えたし、今朝は雪も大した降らなかったし・・・










昨日もトトさんナンバーに会えたからですかねぇ~っ(´∇`)














っと、いったところで・・・







万が一の除雪部隊に備えて・・・






昼からマッタリーな日曜日でした…





(ノ´▽`)ノ

















今回は・・・










(ノ_<。) クーにお裾分け忘れてタァ~汗






(;・∀・) ヤバイ…あせる
























本日も、ご訪問ありがとうでした~!!




今日もポチっと、ご協力・・・




m(_ _ )m  お願いいたしますぅ~!!




ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ダウンダウンダウン

人気ブログランキングへ