前回のブログでは・・・





皆様から暖かいコメントいただき…





(ノ´▽`)ノ感謝感激~っなクー主です!!





(´0ノ`*)クー主、涙流してたよーっ…













昨日は朝に仕事が完了して・・・







お昼頃に、ご飯にありつけたですぅ~!!







っとここで、栄養バランスたっぷりなクー主の食事をご紹介…







久々のカップ麺1日1食から脱したクー主は~・・・













キャベツとサバ缶っ!!





(*^-^)b 野菜とお魚で一石二鳥ですぅグッド!





皆様…





(  ^∀^)安心してくれたかな~っ!?











っといっても・・・







これだけでは少ないよねーっ(^o^;)













ご安心くだされ・・・







晩ごはん用に・・・






嫁っちにベントス弁当を買ってきてもらってきたのーっq(^-^q)






あっ!!うちの嫁っち・・・






クー主と一緒に除雪部隊なので、寝る時間とか同じなのよねぇ~(T▽T)













っとここで、弁当屋さんの近くにある…







ケーキ屋さんも寄っていただくことに…






( ̄▽+ ̄*)クー主のワガママ~っ(笑)













ケーキ屋さんといえば…















出ました!!シュークリーム~っ!!





( ̄¬ ̄)久々ーっ!!





札幌市は東区東苗穂12条2丁目15ー13
ケーキショップ  あかね




のシューですよーっ\(^^)/













お味のほうは・・・







フツーの柔かシュー生地に、ちょー甘さ控えめなカスタードクリーム・・・






(°∀°)b あっさりとペロリンしちゃいましたーっ!!






疲れきったクー主的には…





( ̄_ ̄ i)味が薄すぎデスネーっあせる






近くのファミマで買って貰えばよかったかなーっ(;A´▽`A













そして晩ごはんは・・・








まさかの・・・







ガッツリ爆睡状態で・・・








起きたの夜中の2時・・・(゜ロ゜;ノ)ノ













結局1日1食なカンジですよねっ(ーー;)














そして、今日は・・・















お金持ち住宅街の除雪部隊ーっ!!






札幌なのにチョー狭い中小路でス汗













日中勤務ということは~・・・















もりろん~っ・・・














(* ̄∇ ̄)ノ  クーも出勤だよーんっチョキ











クー「雨降りだから早く開けろワンっ汗





今日は気温が高くって、雨降りなのでしたーっ雨













そしてそして、除雪部隊が終わったあとは…















従業員さん待合室の屋根の雪おろしー雪







これがケッコー辛いっ(ノ_<。)








っと思ったら・・・














クーさんも手伝ってくれましたーニコニコ






( ´艸`)食べて減らしてるんだそうでス…











冷たいの食べ過ぎたのか、ただの寒がりかは知りませんが・・・








ダウンダウンダウン






めっちゃ高速ブルブルになってない…!?














わかりにくいので、もう1発・・・








ダウンダウンダウン



(=◇=;)やっぱりストーブ前がイイカナあせる












っとそのとき・・・















クー「置いてかれたワン…あせる













クー「ちょっと高いワンねっあせる





(=◇=;)チョットどころじゃないよねっ…















クー「ここから飛び降りてやろーかー…」







(ノ゚ο゚)ノ  ゴメーン汗それはヤメテ~っあせる












急いで救出しなくちゃね…( ̄▽ ̄;)
















って・・・


クー「さっきは・・・」















クー「よくも・・・」















クー「置いてった・・・」

















クー「ワンねーっむかっ





ヽ(;´ω`)ノ  ゴメーンてばヨーっあせる




















クー「クッキー1個で許すワン…むかっ





(  ゚ ▽ ゚ ;)案外、安いのねっ…(笑)
















そしてそしてそして・・・















仕事から帰るにも、住宅街の中小路が急激な暖かさで・・・







ザックザクで乗用車も走れないないやーん(。>д<)







あちらこちらに車が走れなくなってます…




(^▽^;)中小路は除雪態勢が悪いのぉ~

















っと、いうことで・・・













クーのショベル運転で帰りましたとさ…







p(^(工)^) 運転らくらクーだワンっ!!  














本日も、ご訪問ありがとうでしたー!!


今日もポチっと応援・・・



m(_ _ )mよろしくですぅ~!!


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ダウンダウンダウン


人気ブログランキングへ



今日の晩ごはんは昨日の弁当…



(* ̄∇ ̄)ノ  ダヨネ~っ!!







あっ!!



(´Д`) 朝昼も食べてナカターっあせる






1日1食・・・



( ̄ー ̄;慣れると恐いデスネ…あせる