今日も天気の良かったクー地方…晴れ






朝に少~し積もっただけだよーっ(^_-)






( ̄_ ̄ i)積もったんかいっあせる














今日も一緒にご出勤なクー・・・










今回はクーのながーいお友達が来たデスヨー!!















ポメラニアンのアレくん…!!





クーの会社かお散歩コースで、たまに来てくれるんですぅ~(*^^*)















アレくん「クーちゃんいないワンかー!?






(^▽^;)離したのに出て来ないのよーっあせる



アレくん「向こうにいるワンかーっ!?






(;^ω^Aストーブハウスから出て来ないのぉ~っあせる















アレくん「残念だワンっあせる







(`×´) せっかく遊びに来てくれたのにーむかっ














って・・・














クー「向こうは寒いんだワンもん…汗






(`Δ´)ご挨拶くらいせーよーっむかっ
















クー「寒いのキライなんワンもん…汗






次からは・・・







ハウスにあがってってもらおうかなっ…









それではまた来週・・・










(゜〇゜;)来週っ!?












本日も、ご訪問ありがとうでした~!!





今日もポチっとご協力・・・






⊂(^(工)^)⊃お願いするワンよぉー!!



ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ダウンダウンダウン

人気ブログランキングへ