今日は大晦日・・・







いよいよ2014年も終わっちゃいマスヨー!!













そーんな2014年最終日にも・・・










雪が降って除雪部隊になりますた汗












でもねー・・・






お昼には除雪も終わって・・・












ここ数日間、家に閉じこもりっぱなしだったクーを・・・














ショベルに乗せたデスヨーっ( ̄∇ ̄+)





(°∀°)b  除雪部隊の仲間入り~っ(笑)














クー「報酬は高いワンよねっ…!!





( ̄_ ̄ i) 位置が高いだけだよねっあせる














クー「いやいや、報酬のことだワン…」





(^▽^;) ハイハイ…報酬ねぇ~っあせる

















ってことで・・・









雪玉を・・・














アムっと・・・







( ´艸`)安い報酬だよねぇ~っ!!















そんでもって・・・











お外でハシャギまくるですぅ~!!






(´0ノ`*)  もちろん震えてますよ~っ













勢い余って・・・












今年最後のチョーダイポーズ…ヘ(゚∀゚*)ノ











オヤツをポーイっとしたいとこですが…














(≧▽≦)雪玉をポーイって…






(;^ω^A  オヤツなかったので…あせる





















そしたら、そしたらねぇ~・・・














久々の遊びでテンションMAXなクー・・・












大晦日にやってくれましたよーっ…












THE 脱走!!







(=◇=;) こんな雪の中でもかいっ













約30分くらいしたら・・・










近所の庭先で・・・






ヽ(゚◇゚ )ノ  捕獲~っ!!





(σ≧▽≦)σ  捕かクーっ(笑笑)















クー「怒られちゃったワン…汗





まぁ・・・





目を離してたクーぬしが・・・





(;^ω^A 悪いんですけどねぇ~っあせる











でも、無事でヨカッタです…(ж>▽<)













そ~んな1年の締めくくりでしたが…







今年も皆さんに励ましてもらいながら、1年を無事に過ごすことが出来ました!!






また来年も・・・





クーと飼い主のブログⅡを・・・





どうぞよろしくお願いいたします…





m(_ _ )m













読んで下さってる皆たんが・・・






よいお年をお迎え出来ますよーに…





心からお祈り申し上げます…(*^^*)













最後は・・・














クーの寝顔で・・・(o≧▽゜)o











2014年ありがとーございましたっ!!


今年も最後にポチっと、応援…


o(^(工)^)o  お願いしますワンっわんわん

ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ダウンダウンダウン

人気ブログランキングへ








クー「来年もよろしくワン…ぐぅぐぅ




( ̄∇ ̄+) あっあせる起きたっ!!