最近は、良いお天気が続いてますねぇ!!






雪も少ないし、昨日は気温も高くて…






雨も降ったデスヨー雨雨雨













そーんな雨の日は・・・








皆ワンもお散歩に行かないワンよねぇ!!







( ̄_ ̄ i)クーは晴れてても行かないデスガ…












そんな散歩ギライなクーの日課・・・








朝の運動のようすを・・・






アメブロでも動画貼り付けれる・・・






ってことで、チャレンジしました~!!







が・・・












アメブロの動画だと画像悪すぎっむかっ






画質荒すぎて・・・






全画面モザイク状態デスヨーっ(。>д<)













っということで・・・







(*^-^)b  結局、YouTubeにしました~!!







ダウンダウンダウン




オヤツをポーイってすると、猛ダッシュで取りに行くですよーっ!!






これを10回くらい繰り返します…(笑)






(* ̄∇ ̄)ノ  これにて1日の運動終了…











散歩はチョーゆっくりなのに…( ̄_ ̄ i)








(=◇=;)ゆっくりして体力温存かっ!?
















クー「まだまだ欲しいワンですよー!!





(ノ◇≦。) カロリー消費してないヨネあせる














さてさて、今日は快晴の日曜日っ!!







体力温存か・・・







それとも・・・







(´ρ`)













本日も、ご訪問ありがとうでした~!!




今日もポチっと、ご協力・・・




(o^(工)^)o お願いしますワンっ足あと足あと

ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ダウンダウンダウン

人気ブログランキングへ