前回、空璃さんママより頂いた・・・







クーの洋服・・・







全身の写真を撮ってみましたよーん!!















( ´艸`)歩くピンクになってる…














スカートだと太ももあたりが暖かそうですよねー(≧▽≦)







(σ≧▽≦)σ 若作りのお婆様みたい・・・














クー「んっ!?今、何か聞こえたワン!!




(*^ー^)ノ 空璃耳じゃなーい…




(  (*^-^)b 空璃さんにちなんで…(笑)  )
















クー「今、お婆さんが何とかって聞こえたワンよぉ~っむかっ





(=◇=;) 年齢気にしてるのかいっあせる















クー「皆ワン、若く見えるワンか~っ!?





( ̄_ ̄ i)クーぬしには聞かないんだぁ汗














っといった感じのフリフリでしたよー!!









二重構造で、とっても暖かそうなのぉ!!










北海道ワンには必需品かなっ(*^^*)












本日も、ご訪問ありがとうでした~!!




今日もポチっと、ご協力・・・




ヽ(^(工)^)/ よろしくワンだほーっ!!

ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ダウンダウンダウン

人気ブログランキングへ